2016年08月23日

高畑裕太出演予定!?今夜くらべてみましたの本日の内容とは?

bEnQ1kcG.jpg

つい数時間前俳優の高畑裕太が強姦の罪で逮捕されました。
本日放送予定の今夜くらべてみましたのテーマは
「トリオ THE 気にしいな男」ということで、

とにかくスタッフに気を使いまくるフリーアナウンサーの羽鳥慎一さんが登場!
俳優の高畑裕太さんがちょっとずれてる?気にしいエピソードを暴露!
さらに、NEWS増田貴久さんの潔癖症?!収集癖?!など
気にしすぎな私生活が明らかに!

という放送内容が公式ホームページで発表されていましたが、
現在管理人も確認してみたところ削除されていました。

気になるのは急な番組内容の変更となりますが、その辺りは発表されていないようです。
ネット上では、NEWS増田がゲストであったのですが、現在その名前まで削除されているという事で、ファンの一部からは見たかったという声もありました。

本日の放送に注目が集まるところですが、実際に放送時間まで分からないといったような雰囲気が漂っております。今回のゲストメンバーから24時間テレビの宣伝を兼ねてということであったとは思いますが、ゲストが変わるという事で、24時間テレビの宣伝は無くなるのでしょうか?その辺りにも注目したいと思います。

スポンサーリンク



posted by 瓦版管理人 at 19:56 | Comment(0) | テレビ番組 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: