2016年08月27日

【驚愕】NMB48 岸野里香のせこい立場や態度の悪さとは?

本日NMB48の岸野里香が卒業を発表した。その理由は、歌手になりたいという夢を見つけたとのことだった。卒業時期はまだ未定とのことではあるが、遠くないという事は確実だろう。

そんな彼女は、NMB48の一期生ということでこれがインターネット上ではせこい立場にあり、悪い態度をとっているという話が後を絶たない。今回は卒業ではなく、この態度という方面について調べてみた。

まず、大組閣祭りというAKBグループでの異動や兼任というメンバー移動が発表されるというイベントの中移動してきたメンバー7人中5人が辞めているという事が2015年のラジオで発覚した。これの原因は一期生の態度の大きさが原因だという意見は多くあるらしいが、岸野は態度がでかいのは一期生のため当たり前という発言をした。
上記の発言は、一期生のため態度が大きいという発言ではあったが、ネット上のファンのコメントとしては、「態度がでかいのは岸野だけ」というコメントも見られ、他の一期生は基本優しく高圧的でないという。

また、立場としても口だけ番長という意見があった。仕事を早く帰ろうとする点を公演で他のメンバーに指摘されており、振り付けもサボることがあるという。その一方で、他のメンバーにはダメ出しをするとのこと。
このような問題は岸野が所属するチームN以外ではあまりみられないという。

また、人気ある人が偉いというのが当然では?というコメントも見られた。しかし、人気あるメンバーほど後輩に優しいというコメントからも岸野の不人気さが伺える。

以上の点からも、人気のあるメンバーというのは後輩や周りの人に対しても優しい人が多いと感じた。また、今回記した点はネット上のコメントからとはいえ、少なからずそういった事実から生まれたコメントということは容易に想像がつく。となると、今回の卒業でうれしく思うメンバーもいるのではないかという意見が率直な管理人の考えだ。

スポンサーリンク



posted by 瓦版管理人 at 19:54 | Comment(1) | アイドル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
岸野の態度を悪く言う奴の大半はにわかだと思われますよ笑
Posted by at 2016年12月22日 19:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。