2016年09月01日

【暴露】おかもとまり 太田プロ退社!?その隠された理由とは?

おかもとまりさんが自身のブログで太田プロダクションを退社したことを31日に発表した。
育児を中心とした活動を目標にしており太田プロとの話し合いの結果このような形となった。社長からは「いつでも事務所に遊びにおいでね」と優しく見送っていただいたということで円満退社という形となった。

しかし、一部のネット上にはまた違う理由がささやかれている。今年4月に恵比寿駅にて発狂していた姿が多くの人に目撃されており、何かの病気ではないかや薬物に手を出しているのではないかなどと一部の人から疑われた。6月18日には自身のブログで入院していたことを明らかにし、10泊後退院したという。しかし、その入院の理由については一切触れられておらず、詳細は病気なのかケガなのかさえ分からないが6sほど体重が落ちているという。

結果、ネットの一部では統合失調症のため退社となったが、それを太田プロがかばう為に円満退社という形をとったのではないかとささやかれている。

とはいえ、真相かどうかも分からないため安易に信じるのはどうかと思われるが、こういった情報もあるという程度に知っていれば良いと思う。しかし、独立後というのはうまくいる人もいる一方で中々うまくいかない人が多いのが現状である。

スポンサーリンク



posted by 瓦版管理人 at 00:06 | Comment(0) | 芸人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: