2016年09月05日

田中みな実と藤森慎吾の現在とは?

最近、田中みな実と藤森慎吾が付き合っていた際の藤森の不満について報道された。その内容とは、田中みな実のわがままに疲れ果てていたということであった。そんなお二人の現在の関係について調べてみた。

そもそも、破局した理由が、田中みな実の両親の猛反対があったということであった。田中の父はエリート銀行員で、チャラ男というキャラクターで売れている藤森と結婚することが許せなかったそう。また、この出来事の前にも藤森は浮気していたそうで、その件は土下座で許してもらったそうだが、このようなエピソードもあっての猛反対だったのかもしれない。

田中みな実は、別れたあと激ヤセし心身ともに疲れてしまっているのではないかという状況。実際に、今夜比べてみましたでは将来に対して不安しかないや何も楽しみがないなどネガティブな発言が目立っている。また、毎日の不安をパソコンに打ち込んでいるということで、現在は恋愛などには至っていなさそうな状況である。

一方で、藤森慎吾のほうはというと、ハワイでナンパした30歳の一般女性で長澤まさみ似の彼女ができたということが報道された。オリラジのラジオでこの話題が上がってはいるものの藤森本人のTwitterでは大うそじゃねえかというツイートがされており、本人のツイートで間違いないということだったので、真相は闇の中といったところだろう。

お互いに確証を得られるような恋愛はなく、田中みな実のほうに関しては現状恋愛に関する報道が全くないため、結婚はさらに遠のいたのではないだろうか。藤森慎吾に関しては、田中みな実と付き合っている際トークのキレが無くなっていたという。また、しゃべくり007ではチャラ男としてのエピソードがどうしても必要になってきてしまうため、藤森も結婚はかなり遠いのではないかなという考えです。

スポンサーリンク



posted by 瓦版管理人 at 17:45 | Comment(0) | 芸人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: