2016年09月11日

仮面ライダーエグゼイド CCBに似ている!? その変身ベルト「ゲーマドライバー」とは

タイトルにもある主演飯島寛騎の仮面ライダーエグゼイド。アメトークで紹介された際、初のマスコットキャラクターのような仮面ライダー!?と衝撃を受けた方も少なくないのではないでしょうか?しかし、やはり二頭身といったことは無かったようです。ご存知の方も多いとは思いますが、まだ見ていないという方のために画像にて紹介します。

wk_160801kamen01.jpg

画像からもわかる通り、アメトークで紹介されたデザインはほぼ同じですね。胸の位置にゲームのコントローラのようなものがついているという点や純粋に顔のデザインなどからも多くの人が「ダサい」や「ダサすぎ」という風な紹介のされ方をしている方も多くいます。また、宮川大輔に似ているといった意見や、バンドCCBに似ているといった意見も見られました。CCBの画像も紹介させていただきます。

ccb002_s_www_barks_jp-e1437142204328.jpg

正直、私も似ているなと感じたのが素直な感想です。

では、そんなエグゼイドの変身ベルトはずばり「ゲーマドライバー」といいます。やはり、ゲームで間違いないと思われます。そんな、ゲーマドライバーすでに通販サイトはオープンされており詳細情報を公開されているようです。こちらの写真も紹介させていただきます。

3ea27388-s.jpg

いかがでしょうか。胸の位置にあったものを変身ベルトかと思った方もいるかもしれませんが、そういうわけではなさそうですね。仮面ライダーエグゼイドのデザインから考えて、変身ベルトも奇抜かと思いきや、そういったわけではなさそうですね。

既にAmazonでも予約が開始となっているようです。下記にそのリンクを掲載させていただくので興味をお持ちの方はぜひ、ご覧になってみてはいかがでしょうか?
仮面ライダーエグゼイド 変身ベルト DXゲーマドライバー


posted by 瓦版管理人 at 21:16 | Comment(0) | テレビ番組 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月24日

今夜の「今夜くらべてきました」の気になる内容とは?マル秘エピソードも!

bEnQ1kcG.jpg

本日放送予定だった内容は変更され放送された。
その気になる内容とは、「リバウンドしてきた女」というテーマだ。そこで登場した3名のゲストとは、渡辺直美、高橋真麻、ぺえの3名だった。この3名が各々のリバウンドエピソードやダイエットエピソード等を話していく。

渡辺直美は小さい頃は痩せていたが大人になるにつれて太っていき、番組の企画でダイエットしていったが、企画のため2、3ヶ月で終わりそこからは元の生活となるため、痩せて太るを繰り返しているということだった。しかし、最近は体重が増えていっており、100kg弱あるそう。。

高橋真麻は小さい頃太っており婦人服を着ていたというエピソードを披露した。しかし、社会人になってからは痩せたいという気持ちが過剰になり、一時期ではあるが30kg台まで落ちたそう。それからは、体重も標準に戻っていきその後は、痩せては太ってを繰り返しているようだ。。

ぺえは中学時代バレーボール選手として県選抜でプレーするほどだったが、部活を辞めてから太ったらしい。そんなぺえは一年で体重を半分まで落としたそう。その理由は恋だった。しかし、この恋は実らなかったらしい。。。現在は少しずつ増えてしまってはいるものの、上記2名と比べると緩やかな増え方であった。そんなぺえは現在イケメンのへえという方と同居しているそう。しかし、そんなへえもおネエの疑惑があるそう、そして恋愛経験もないらしい。


そして、最後のサプライズでマル秘のパネルをめくるとなんと14歳の指原がオーディションを受けている時の写真だった。それに対して、周りの徳井や後藤は「よく頑張ったなー」とコメントした。

また、放送予定では24時間テレビの宣伝をするためにゲストとして来る予定だった、NEWSの増田と羽鳥は、番組終了直前に、宣伝した。やはり、高畑裕太に対してはコメントはなかった。


posted by 瓦版管理人 at 02:10 | Comment(0) | テレビ番組 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする