2016年09月07日

【驚愕】岡副麻希の「ごっくんする」!?その発言の真相とは?

9月6日の今夜くらべてみましたは「スケジュール真っ黒けな女」ということで、岡副麻希 、はるな愛、週7回外食するOLの3人がゲストとして登場した。
皆さんが気になるのはやはり岡副麻希かとは思うが、今回は週7回外食するというOLの方の一か月の外食スケジュールに触れる部分が多く、半分以上の割合を占めていた。彼女は、外食のブログもやっており芸能人以上のアクセス数があるそう。一部の方からは、女性の渡部とも呼ばれるほどに食通だそうだ。

さて、気になる岡副についてだが、今回もその天然ぶりを発揮していた。一部を紹介させていただくと、後藤の「最近の食事はどうしてるの?」という質問に対し、岡副が「お変わりなくですね」とコメント。後藤はこれに対し「元を知らん」とツッコんだ。このようなやりとりを見てもわかるように今回もその天然ぶりを発揮していた。

さて、気になる「ごっくん」についての発言の真相だが、山羊のミルクのババロアが紹介された際、岡副が「これってスゥってなりそうですね。プルプルって」という食べる際を想像しコメント。それに対し徳井が「プルプルってなった後どうする?」という質問に対し岡副「ごっくんする」との回答であった。

最近はテレビ出演回数自体は減っているとは思われるはるな愛も別の事業に注力していて大変お忙しいそう。
今回出演されていた方々3人はやはりこのテーマで集められるほどにスケジュールが一杯なようだ。みなさん体調にお気をつけて今後も頑張っていただきたい。

この記事を見て今回の放送が気になった方、一週間は下記リンクから閲覧できるので、その目で確認してみてはいかがだろうか?
http://www.ntv.co.jp/konkurabe/

posted by 瓦版管理人 at 03:29 | Comment(0) | アナウンサー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

